2016.10 DS Event

 

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3

1st Story「秋香る大人の和モダンテーブルとスパークリングのセレクション講座」
2016.10.28

記念すべきダイニングアンドスタイル第1回イベントは、
2016.09にリニューアルされた目黒雅叙園様のスイートルームでの少人数制レッスン。
和モダンに統一された日本文化を感じることの出来る空間で、スパークリング講座を開催いたしました。

 

代表山本による参加者の皆様のためだけにコーディネートした白を基調としたテーブルには、
様々なアイデアとともに、異なる色のいつくもの大輪の菊が咲きました。
秋の和モダンテーブルについてのミニ講座の後は
秋の食材を使った和と洋のフュージョン料理と、料理に合わせた3種のスパークリングをお楽しみいただき
参加者の皆様の笑顔溢れる時間となりました。

また、インストラクター2名による和モダンテーブルもご紹介。
スイートルームで華やかな秋を感じることが出来ました。

 

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
代表山本ブログでもご紹介させて頂いております。
http://ameblo.jp/diningandstyle/entry-12214542353.html

 

最後に、今回のイベント開催にあたり御尽力頂きました
目黒雅叙園様 料飲部 磯野様はじめスタッフの皆様 
大変お世話になり、ありがとうございました。

目黒雅叙園スイートルーム
 日常の喧騒を忘れることの出来る素敵な空間です。
 是非日本のおもてなしを感じに、大切な方と滞在されてみてはいかがでしょうか。
 http://www.megurogajoen.co.jp/rooms/

 

株式会社ダイニングアンドスタイル
2016.11.16


第1回イベント事務局
企画担当
-Senior Instructor 鈴木優子
アシスタント・テーブル制作
-Instructor 増林久子
-Instructor 上野志帆